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ストライクウィッチーズ 白銀の翼 レビュー

ストライクウィッチーズ 白銀の翼
発売元 サイバーフロントオフィシャルサイト
発売日 2010/07/29
価格 7,329(税込) [XBLA/XNAの場合はMSP]
レーティング 15才以上対象(CERO について)
ショップ/リンク Amazon(通常版)(限定版)
タギングトップ3 ヘルプ    
タイトル概要 TVアニメ『ストライクウィッチーズ』を題材にしたSTG。プレイヤーは3Dポリゴンで描かれた“ウィッチ”たちを操作し、原作の魅力の1つである空中戦を存分に楽しめる。“ストーリーモード”は、TVアニメ第1期最終話以降のネウロイとの戦いを軸に展開。4組の編隊の物語がフルボイスで描かれる。
スクリーンショット
(クリックで拡大)

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スコアボード

ストライクウィッチーズ 白銀の翼評価ランク
総合ポイント
73
レビュー数
6

スコアチャート ストライクウィッチーズ 白銀の翼レビューチャート


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16.7%
50-59
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60-69
66.7%
70-79
16.7%
80-89
0%
90-100
【60点以上】
83.3%
【標準偏差】
8.11

ユーザーレビュー


このレビューだけを表示する   127人の方が下記のレビューはオススメと投票しています。
オリジナリティ グラフィック サウンド 熱中度 バランス ボリューム やり込み度
4pt 2pt 2pt 4pt 4pt 4pt 5pt
総合点
72pt

GOOD!

事前のPVでは地雷かなと思いつつ、それでもストライクウィッチーズのファンなので発売日に迷うことなく購入(初限があったので迷わずそちらを選びました(笑))。
他のスクロール系のシューティングゲームはほとんどやっていないんですが、一言で言えば傑作です。
全体的な評価としては、シューターにも初心者にも配慮された丁寧な作りという印象。

・操作
 左スティックで移動し、右スティックで照準&射撃。それ以外は自由にカスタマイズ。どんな形にでも変更できるので、非常にやりやすいです。照準の合わせ方に慣れを要するかと思いますが、慣れるのも1?2ステージほどやれば慣れるので苦労はしません。
 ストーリーモード時はステージとステージの合間にキャラ同士の掛け合いが入りまが、ボタン一つで一発で飛ばせるのもテンポよく進めて良好。

・ストーリー
 シナリオ自体は4本(DLCで+1本)あり(ステージ構成は同じでキャラ同士の掛け合いのノベルパートや、ステージ中でのやりとりが変化する)、何れも丁寧に作られています。特にアニメ本編であまりに扱いが酷かったからなのか(笑)、ペリーヌはえらく優遇されています。ほか、冷遇されているキャラ等はないので、スタッフの作品への愛を確かに感じます。

・一斉解放
 所謂ボムですがちょっと特殊な動きをします。
 戦闘中の3人のキャラ全員のゲージが満タンの状態でボタンを押すと、各キャラのゲージがゼロになるかボタンを離すまで特殊攻撃を放ち続けます。このとき、シールドを同時に展開するので、「攻撃を行うか」「防御に徹するか」という駆け引きの材料になったりもします。キャラによってその効果は異なりますが、基本的には非常に高い火力を持ちます。ただ、火力が高いor使い勝手がいいキャラほど減りが早く回復が遅いので、使いどころを考える必要があります。また、一斉解放ボタンは画面内で落下中の勲章を自動的に回収するという機能がついています。危なくなったときの為にシールドを温存するか、スコアを狙うか、或いは火力をとるか……と、戦い方に幅をもたせる要因となっています。よく考えられたシステムです。

・難易度
 キャラゲーだからとナメると痛い目に遭います。自分にとっての最初の関門はNORMALをノーコンティニューでクリアできるようになることでした。最高難易度はまだ半分しかノーコンティニュークリアできてません。
 逆に最低難易度は完全にゲーム初心者向けで、無限コンティニューもあるので、シューティングゲームをやったこと無い人のために調整されています。普通にNORMALで楽しめるような人がプレイすると全く足りないですが、この手のゲームをほとんど(or全く)やったことの無い人にとっては丁度楽しめる難易度ではないでしょうか。初心者から熟練者まで幅広く楽しめるよう考えて作られています。

・実績
 上の難易度とも絡んできますが、簡単なものはストーリーモードで通常倒せるボスを倒して手に入るものから、指定難易度でノーコンティニュークリアなど、こちらも初心者から熟練者まで様々に楽しめるようになっています。また、プレイするキャラの組み合わせによって解除される実績があるのも、ゲームに面白みを付与している要素かなと。映画や史実に絡んだネタで設定されているので、WW2好きならニヤリと来てしまうネタも豊富。

・ボリューム・やりこみ
 ステージ数は6つほどですが、クリアするだけならば無限コンティニューで誰でもクリア可能です。ですが実績の数が非常に豊富で、全部解除しようとするとそれなりに練習していかなければいけないので、かなり長い時間楽しめる一本になっています。

・ギャラリー機能
 BGMやイベントCGを見れる機能がありますが、確かな愛を感じます(笑) シナリオごとにCGの鑑賞が出来ますが、このとき、シナリオで編成されていたキャラの組み合わせで短い掛け合いを見ることが出来ます。これが未完成のときと全部集めたときとで変化し、更にシナリオによっては他の画面の掛け合いにまで影響するような、妙に手の込んだギミックが仕掛けられています。ただのギャラリー機能に留まっておらず、とことんプレイヤーを楽しませようという意思が感じられます。

・DLC対応
 追加シナリオ、追加ゲームモードと、ゲームを拡張する要素がDLCに用意されています(若干、値段は割高ですが……)。また、初期のバグやキャラクタのパラメータなどを修正したパッチもリリースされていて、全キャラ使いやすくなっています。なお、他の方が挙げていらっしゃる音割れですが、この修正パッチで適正音量に修正されていますので、全く問題ありません。

BAD/REQUEST

・グラフィック
 及第点ではありますが、わざわざXbox360で出す必要はなかったかなという印象……。また、敵がネウロイなので見た目が単調になりがちなのも残念な部分ではありますが、こちらは原作の都合上仕方の無い部分なので、その点については減点対象にはしません。
 あとは画面の演出が少々残念かなという部分。おかげで、プレイヤーは楽しいですが見ているほうはあまり楽しそうに見えない、というかなり残念な結果に……。ゲーム性自体はステージ構成なども含め非常によく出来ているので、もう少し画面の演出を頑張っていただきたかったです。

・オンラインランキング
 一度フリーズしてしまうバグが発生したので、修正パッチがあてられましたが、これが難易度NORMAL専用。難易度ごとにデータベースを分けるなどの対応はできなかったのでしょうか。最高難易度のスコアアタックなど(自分はそんなことできる技量はありませんが、熟練者の方々にとっては)さぞ楽しいでしょうに、なんとも残念です。

・ゲーム中のテンポ
 ストーリーモードでは合間合間でキャラの会話が入りますが、一応ボタン一発で飛ばせるものの、ゲームが完全に中断されるのでテンポが悪いです。プレイしながら窓が出てきて会話が進むだけでもよかったのかなと思うのですが、ただ、ゲームプレイ上初心者に考慮していると考えれば欠点にはならないかもしれません(初心者の方に、窓の会話を見ながらシューティングもプレイしろというのは少々酷というものです)。とはいえ、ゲームのテンポを崩してしまうのはちょっと残念でしょうか。

・サウンド
 悪くは無いですが、簡単な音の使いまわしなどが目立つので、もうちょっとパターンがあってもよかったのかなと。

・宣伝
 なによりコレ。もっとちゃんと宣伝していればもっと売れていたのではないでしょうか。上述したグラフィックの関係上、見た目が少々残念になってしまっているので、試遊台や体験版などなにかしら「実際に触って確認できる」ような努力は必要だったでしょう。

・魔力解放
 一斉解放が出来ない(=3人のキャラのゲージが全てMAXになっていない)場合にボタンを押すと発動しますが、操作キャラしか強攻撃にならない上にシールドも展開されないので、好き好んで使おうとする機能ではありません。どちらかというと「一斉解放ミスったときのペナルティ」といったところ(魔力解放でもゲージは消費するため)。もうちょっと、魔力解放には魔力解放のメリットがあってもいいのかなと思いました。

・ステージ数
 繰り返しプレイすることを考えるとこれぐらいが妥当とは思いますが、サブシナリオ的なものとして、おまけのステージなどあってもよかったのかなと思います。やりこみは十分ですが、逆にやりこみでずっと6つのステージをやり続けることになるので、上達した人や元々上手い人は飽きてしまうかなと思います。

COMMENT

いい意味で大幅に期待を裏切られた一本です。PVで「アニメ本編を髣髴とさせる戦略性」といったフレーズがありましたが、発売前は正直笑いものに指定ましたが、実際プレイしてみると、その場その場での最適な射撃位置を探したりと「戦略性」がきちんと出ています。

全体に、システム面に金と時間をつぎ込んでいるような印象を受けました。そのためゲーム自体は非常に良い出来となっていて、かなり丁寧にしっかり作りこまれています。その分グラフィックやサウンドの質が多少落ちたかなとは思いますが、これだけ中身がしっかり作られていれば気になりません。一部、イベントCGでも不具合(線画の消し忘れなど)がありましたが、パッチで一通り修正されているようなので安心です。Xbox360におけるバグパッチの配布の制約もあるのでしょうが、ユーザーから指摘があった部分以外にも再調整を行うなど、真面目な姿勢は非常に好感を持てました。グラフィックばかり追求して中身が伴っていない作品や、中身が薄っぺらく、どうでもいい新システムやら何やらをプッシュしてるような作品が出回ってる世の中、他の作品・メーカーも、これぐらいの情熱を見せて欲しいものです。

ただ、やはり宣伝が上手じゃないのが残念ですね……。ストライクウィッチーズのゲーム作品全部にいえることですが、いまいち宣伝が下手です。

アニメ2期になって登場人物も大幅に増えましたし、今より更に進化した形での続編を期待したいですね。できればCOOP等追加してもらえると、相当盛り上がるのではないでしょうか。


ちなみに「uncomplete」としていますが、ゲームの内容自体は一通りクリアしています。実績をコンプできてないので「uncomplete」としています。ゲームの内容をクリアするだけなら、無限コンティニューなのでどんな方でも可能なように作られています。

プレイ時間:05時間以上30時間未満(uncomplete)
Laevateinさん [2011/03/17 掲載]

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このレビューだけを表示する   127人の方が下記のレビューはオススメと投票しています。
オリジナリティ グラフィック サウンド 熱中度 バランス ボリューム やり込み度
4pt 3pt 3pt 4pt 4pt 3pt 3pt
総合点
73pt

GOOD!

大体のことは他の方々が書いておられますので、個人的に感じたことを書きます。
この作品自体は、つい最近アニメを見てから知りました。原作は知りません。

●システム
右スティックを使用しての360°にショットを撃つタイプですが、個人的にこの形のゲームに出会ったのはPS3のブラストファクター以来。ゆえに操作にはそれほど問題はなく遊べています。
ワイドモニターの中を少しずつ弾避けするというより、この360°を利用しての、画面を大きくぐるぐる移動しながら敵を倒していけるため、他のシューティングとは違った面白さがあります。
さながらアニメ中でキャラが高速で動きまわる様を再現しているかのように、プレイ中もその気になれました。
ご覧あれ。

●キャラクター
作品を知る前は、見た目で「上半身しか服を着ないヘンタイ耳尻尾集団」とい視点でしか見ていませんでした。
しかし作品自体(アニメ版の)を見るかぎりでは、戦争物であり真面目な内容を軸に展開するので、外見こそ萌えであるにせよ普通のアニメとして面白かったです。
アニメでキャラクターも好きになり、このゲームを購入しました。
原作タッチよりアニメタッチのほうが好きなので、ゲームもアニメ絵で発売されたことは嬉しいポイントです。
ご覧あれ。

●ゲームバランス
シューティングにつきものなボムという概念がなく、ゲージによる一定時間無敵+攻撃力アップを駆使しつつ、3人1組でフォーメーションを変えながら進みます。
キャラによっては特殊攻撃があり、組み合わせによって自分の使いやすい編成でプレイすることもできます。
最初はEASYモードでも操作方法のため難しいと感じると思いますが、これは画面を大きく動いて敵の背後をとったり、有利な位置に移動すると楽になるものだと考えれば、とたんに被弾率は下がります。
敵の動きも突然後ろから突っ込んできたり、上から下からとせわしないですが、使用キャラの特殊能力によっては敵の出現位置を事前に知らせてくれるタイプもいるので安心です。
ご覧あれ。

●インターミッション
他の方が言うように、長いです。
私個人としては、アニメ1期の続きということなので会話部分はオートモードにしてご飯を食べながら鑑賞できてよかったです。
スタートボタンで一気にシューティングパートにとべるので、必ず長い会話を見なくてはならないということはありません。
アーケードモードだと会話自体なくなるのでテンポは良いと思います。
ご飯食べる時はご覧あれ。

BAD/REQUEST

おおよそみなさんと同じ意見になりますが、個人的に感じた部分も書きます。

●ステージ数や敵の種類
数だけでいうならば他のゲームと同じようなものですが、登場する敵が黒と赤のツートンカラーだらけなので、同じようなことをしている気になってきます。
それゆえステージも似たようなものに感じ、少なくも感じます。
作品自体がそういうアニメなので仕方ありませんが、何かしら策を講じて欲しかったと言わざるを得ない。

●シューティングパート中
3人1チームなので、要所でセリフでもあればなと思いました。
フォーメーションチェンジしたときは一言ありますが、被弾したときやクリアした時など、喋るのは隊長機だけだと言わざるを得ない。

●キャラの攻撃方法
BADにすべきなのか考えましたが、改善してほしいと思うのでこちらに。
派手なSFアクション漫画という世界観でもないので、キャラの攻撃は機関銃や狙撃ライフルといったものになります。
アニメでも複数のキャラが同じ武器で戦っておりましたので、ゲームでも攻撃方法がかぶります。
それを回避するためにもキャラによる特殊能力を付けたと思いますが、地味といえば地味です。
かといってあからさまに攻撃方法をかえてしまうとイメージが壊れる可能性もあるので、難しい部分だと言わざるを得ない。

●実績
他のシューティングよりは簡単な方ですが、ノーミスクリアは難しいかもしれません。
そもそも、楽しむためのはずが実績というシステムのおかげで作業になってしまう昨今のゲーム事情は、どうかと言わざるを得ない。

●ダウンコンテンツ
ゲーム自体のボリュームが少ないのに、お金を払ってキャラを買えというのはどうかと思わざるを得ない。
たかが一人の追加やタイムアタックの追加、デフォルトであってもいいレベルだと言わざるを得ない。

●フリーズ
オンラインランキングを見ようとすると起こるわけですが、しっかりしろと言わざるを得ない。

COMMENT

23型、HDMI使用。

キャラゲーなのでファン以外は買わないと思いますが、もしこの作品を知らないで買おうと思っているのであれば、先にアニメ版1期を見て下さい。

私はオマケのねんどろいどは必要ないので、ソフトだけをオークションにて新品4000円ほどで購入しました。
キャラゲーなので内容は薄いだろうと思っていましたが、確かにステージや敵の種類やCGなどは少ないにせよ、シューティング部分がしっかり遊べるレベルなので満足しています。
現在はアニメ2期を放映中なので、終わったらまたシューティングとしてゲームを発売して欲しいです。
その際にはボリュームアップはもちろん、残念なダウンコンテンツ等は無くし、満足のいく内容を期待したいです。

プレイ時間:05時間以上30時間未満(complete)
そちのタオルさん [2010/08/18 掲載]

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このレビューだけを表示する   127人の方が下記のレビューはオススメと投票しています。
オリジナリティ グラフィック サウンド 熱中度 バランス ボリューム やり込み度
4pt 3pt 4pt 4pt 4pt 3pt 4pt
総合点
75pt

GOOD!

発売前の評判は芳しくなく、自分もそれほど期待をかけていなかったのですが良い意味で期待を裏切ってくれました。
GEOMETRY WARSやOMEGA FIVEの様な全方位シューティングです。自機の当たり判定はかなり小さいですが、弾幕系に分類されるほど敵弾は多くはないため、CAVE系にありがちな俺には無理的な絶望感がなくSTG初心者でもプレイしやすい部類だと思います。
また、魔力解放を駆使した勲章集めによるスコアアタックも熱かったりします。
利用キャラクターについても12種類+αと非常に多い上、それぞれに攻撃方法が異なっているため、プレイボリュームも豊富です。
見た目でかなり損をしている感がありますが、STGとしては良作の部類に入るかと思います。

BAD/REQUEST

プレイ時は気になりませんが、ゲーム画面(STG部分)はかなり地味です。写真などではゲームの魅力が全く伝わってきません。なお、個人的にゲーム中で気になった点は以下の通りです。

・カットインが突然入るため、ゲームのテンポを悪くしている
・全方位から敵が出現しますが、出現予告等がないため、画面隅にいる場合、突如ダメージを食らうことが多い。
・パッド操作を前提としているが、360パッドではキャラの微妙な動作のコントロールが難しい。
・タイムアタックがDLC
・ADVパート長すぎ

また、本ゲームはいくつかのバグが存在しているようなので早く修正してほしいものですね。

COMMENT

24インチ 1080p

著名なレビュアーがちゃんとプレイしていないのか、私の感覚がずれているのかはわかりませんが。純粋なSTGとして充分楽しめる良作だと思います。個人的には安価なフルプライス(¥5800位)なら充分ありかなと、定価ではさすがにお勧めするのはつらいですね。
やっぱりゲームは見た目じゃないですよ、本当に。

プレイ時間:05時間以上30時間未満(uncomplete)
devolutionさん [2010/08/09 掲載]

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このレビューだけを表示する   127人の方が下記のレビューはオススメと投票しています。
オリジナリティ グラフィック サウンド 熱中度 バランス ボリューム やり込み度
4pt 3pt 5pt 4pt 4pt 4pt 4pt
総合点
80pt

GOOD!

ゲーム性・・・STGとしてかなり面白い。
キャラゲーなので難易度が低いということもない。
無限コンテニューあり、ステージセレクトありと初心者へのフォローもあります。

グラフィックも大きな画面で見れば気にならない出来ですね。
特にボスネウロイのデザインはいい感じです。
確かに背景は少し寂しいかも知れません

音楽・・・雰囲気を壊さずSTGパートAVGパートともに良い。
STG部分は古き良きBGMって感じで特にネイロックと真ボスのテーマはツボでしたね。
5点を付けさせていただきました。

ボリューム・・・ストーリーモードは1チーム、2時間程度のボリューム、全チームクリアで8時間ぐらい。
STGとしては異例のAVGパートの長さです。
しかしこのゲームはアーケードモードからが本番だと思います。
また基地訪問での台詞のバリエーションの豊富さも良い点です。

ストーリー・・・アニメ1期と2期の間のお話です。
何故アニメでこのストーリーをやらなかったのか疑問なくらいの出来でした。
PS2版のようにキャラクターの言動や態度に違和感を感じる事もなくアニメのノリそのままです。

BAD/REQUEST

音割れ・・・やはりこれは気になります。
設定で音声を50ぐらいにすると随分と軽減されるのでお試しを。

オンラインランキング・・・フリーズします。まあパッチ待ちですね。
STGとしてやりこみたいのでこれは早急に対処して欲しいところです。

COMMENT

予想以上の出来に満足してます。
2DSTG好きと原作好きの人なら損はしません。
とちらか片方の人は物足りなさを感じるかもしれませんが。

個人的にはぜひとも続編をお願いしたい出来でした。

プレイ時間:05時間以上30時間未満(complete)
うっちーさん [2010/08/06 掲載]

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このレビューだけを表示する   127人の方が下記のレビューはオススメと投票しています。
オリジナリティ グラフィック サウンド 熱中度 バランス ボリューム やり込み度
3pt 3pt 3pt 3pt 3pt 1pt 3pt
総合点
54pt

GOOD!

・ストーリーモードのADV部分がちゃんとアニメ一期二期の繋ぎとなっている

・最初からコンテニュー無限、魔力解放(ボム)がゲージ制なので回数無限のSTG初心者に優しい仕様

・キャラ毎に性能が違う(多少被ってるのもいますが)

・編隊のフォーメーションが3パターンに変えられ、かつ全パターンに使い所がある

・EDがブックマーク ア・ヘッド

・エーリカマジ天使

BAD/REQUEST

・ストーリーがアニメ期視聴者以外にはチンプンカンプン。アニメ見てない人がこのゲーム買うとは思えないのでここはまぁしょうがないですかね。

・音割れが酷い。特にペリーヌがADVパートで大体割れしている(オプションでボイスボリューム下げると多少軽減しますが)

・ボリューム感皆無。CG収拾の要素がありますがCG枚数自体少なく、ストーリーをやれば埋まるので一通りストーリーをクリアするとアーケードくらいしかやることがなくなります。まぁSTGなんでしょうがないですけど、少しはキャラゲという特性を生かして欲しかった。

・STGパートの道中が単調。ろくなギミックもなく、ただ現れてくる雑魚ネウロイ倒しながらボスへが6ステージ分ずっと続くので長時間続けると眠くなる。

COMMENT

ファミ通レビューで4点をとり、ねんどろいどにゲームのオマケがついてくると前評判が最悪だったこのゲームですが、いざ発売されてみればキャラゲーとして近年稀に見る良作でした。

STG部分もそこそこの出来ですので、普通にゲームとしても楽しめると思います。
ただバッドにも書いたとおりボリュームが無いので、ぶっちゃけ通常版をフルプライスで買うには高いと思います……。

プレイ時間:05時間以上30時間未満(uncomplete)
pompomさん [2010/08/04 掲載]

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このレビューだけを表示する   127人の方が下記のレビューはオススメと投票しています。
オリジナリティ グラフィック サウンド 熱中度 バランス ボリューム やり込み度
4pt 3pt 3pt 4pt 4pt 3pt 3pt
総合点
73pt

GOOD!

ストーリーモードは、シューティングゲームのステージの合間にキャラクターの掛け合いが見られる程度のもの。選択肢などは存在せずストーリーを追うだけで、仕組み的には(メカ娘という点から見ても)システムソフトアルファの【萌え萌え大戦略】に近い。

コンティニュー制限はないので、アニメファンでシューティング初心者でも必ずクリアは出来る親切設計。ただし、隠しボスを見るためには多少の腕は必要。
また、一度クリアしたストーリーモードはステージセレクトも付くので、写真(CG)集めも楽になる。

このゲームでは「魔力解放」が一般的なシューティングのボムに相当するが、使用回数製ではなくゲージ製なので何度でも使えるので、初心者はガンガン使って緊急回避dけいるのが良い。
シューティングファンならば、スコアアタックで効率よく敵を倒す為に使い出すと、ゲージの回復時間などを考えなければならず俄然面白くなってくる。

BAD/REQUEST

それほどでもないが、ストーリー部分のCGの拡大表示時にジャギーが目に付く。(37インチで1080p表示)

自分だけかも知れないが、オンラインランキングを見ようとするとハングアップする(2010/08/01時点)

COMMENT

シューティング部分はまっとうな横スクロールの全包囲型シューティングゲーム。
敵の攻撃には弾幕攻撃もあるが、どちらかというと弾速が速い弾で攻撃してくるのがメイン。雰囲気的にはカプコンの【エリア88】と似ていると感じた。

ストーリー部分のキャラクターは、口パクもせず数パターンのCGがある程度だが、他のアドベンチャーゲームやスーパーロボット大戦のインターミッションでも似たようなモノなので、それほど酷いとは感じない。

アニメファンが限定版の特典の為に購入しても遊んで損はない出来ですが、シューティングファンがシューティングゲーム目的で購入するにはちょっとシンプルすぎるかも。

プレイ時間:05時間以上30時間未満(uncomplete)
ミーシャさん [2010/08/03 掲載]

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ストライクウィッチーズ 白銀の翼
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  • 是非続編を出して欲しい!
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